Top
<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
知らなんだ
b0177313_19202921.jpg

スピードスケートにパシュートなんちゅう種目が
あるのを知っていたヒト~?
おらんわね
ちなみに前回のオリンピックまで
カーリングも知らんかったもんねみんな
ほいでもイッパシに評論するヤツ多いネ

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2010-02-28 19:25
キャ
b0177313_19374534.jpg

一時期ダイエットで
キャベツばかりを食らってた時期があります
ヤッパリ野菜は体にいいようですこぶる快調でした
が、ニワトリになったような気がして
で青汁に変えましたその青汁も淘汰して
バナナ、酵母、ネーブル、ナドナド
今は豆腐です・・・痩せません

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2010-02-26 19:43
アバター
b0177313_20315934.jpg

その昔、赤青メガネをかけてポルノ映画の3Dを観たことがある
飛び出すオッパイはいいとして
途中で船酔い状態になってフラフラしながら這い出た覚えがある
まぁ、今回のもそれに毛がはえたくらいのモンだろうと
たいして期待もせず入館したのでしたが・・・大間違いでした
ストーリーはよくある話でありましたが
イヤハヤその3Dの進歩に驚かされました
新たなスクリーン時代の始まりですな
是非ご覧あれ

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2010-02-24 20:41
朽廃
b0177313_19274955.jpg

b0177313_19282341.jpg

b0177313_1928489.jpg

b0177313_1929339.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2010-02-22 19:29
視線誘導
b0177313_2061664.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2010-02-20 20:06
我思う・・・
b0177313_19504088.jpg

ガキのころ「絶壁頭」とか「後デボ」
とか云ってからかっておりましたが
このお釈迦さん
もしかして絶・・・南無南無

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2010-02-18 19:54
下心
b0177313_211092.jpg

ここに撮った時の状況や心象などを書くことに
妙な抵抗があります
どうにもつまらない写真にコメントをつけることで
点数をあげようとしていると思われる
そんな下心を見透かされてやしまいかと考えてしまう。
かと言ってなんにも書かないと
もっとつまらない写真だと思われるのもどうかとも思う。

つまりエレベーターに若い女性と二人だけで乗って
「この人、後ろから変な目線で眺めてる」
と下心もってると思われるのがいやだな~と思っているみたいな

・・・どうも例えが今一です。

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2010-02-16 21:01
Staff
b0177313_20134532.jpg

ありがとう
君たちのおかげで今年も
楽しいお祭りでした

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2010-02-14 19:02
バンクーバー
b0177313_2194284.jpg

スキーはしたことも実物を見たこともありません
スケート場では手すりから1m以上離れたことがありません
危険です
ましてやバンクーバーでオリンピックなんぞ
「是非撮りに来てくれ」と云われる前に断りました
寒いし・・・それが何か?

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2010-02-11 21:17
習性
b0177313_20504624.jpg

カメラを持っていないときに限って、いい被写体に出くわす
コンテストに落選すると審査員かプリントのせいと言う
「今日はこのレンズ1本で」と出かけて後悔する
高い機材ほど、思いもかけないタイミングで落とす
雨とか雪とか降ると無駄に興奮し出かけ、別段たいしたもん撮ってない

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2010-02-09 20:51

| ページトップ |