Top
<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ありがとうございました
b0177313_20123899.jpg

今年も写真をつうじて
撮る楽しさと伴に
いろいろな人と出会い、学ぶことができました
写真の上達はおぼつかなかったけど
それが大きなささえとなり続けることができました
感謝、感謝です

で、正月早々またどっか行くんだろうって
ハイ、明日は寒波に雪ですよあ~た
これがじっとしておれるもんですか

よいお年を~

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-12-30 20:21
お手々つないで
b0177313_19452162.jpg

水族館でイカを観ながら
「わぁ~おいしそう」
と云うのはたいがい女です

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-12-28 19:49
網揚
b0177313_19555284.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-12-26 19:56
イブ
b0177313_20244233.jpg

ケーキいただきました
その分ジョギングしてカロリー落としました
今、年賀状書いてます
明日までに出さないと元旦に届きませんもの
初日の出だけに勝手に願い事するのは図々しいというもの
今年は落日にこの一年を感謝しに行こうと思ってます
kenさんらしい・・・・そうです全部ウソです

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-12-24 20:29
落ちた
b0177313_2022964.jpg

クリスマス前の寒波にしては久しぶりに冷え込んだ
狙っていた滝へ早速お出かけ
向かって右側の凍った沢を歩いてこちら側へ
数枚撮って元来た氷の上を
ミシ・・・ガシャ・・・ドボ!
落ちた
むこうの橋の上で楽しそうな笑い声
氷の薄さのせい・・・だと思う

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-12-22 20:27
予約します
b0177313_19125080.jpg

キャノンのシステムに相当ガタがきたので
ニコンに総入替します本体はD3XとD3sです
1Dや5D なんぞのオモチャみたいなカメラはもう使いません
レンズはとりあえず大三元の
14-24mm F2.8G ED
24-70mm F2.8G ED
70-200mm F2.8G ED VR II
で押さえておいて単はツァイスで揃えます
あ、300mm F2.8G ED VR IIも予約しときます
300万で足りるでしょ

・・・宝くじ当たったら

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-12-20 19:19
師走
b0177313_22583593.jpg

とうとう12月も半ばまできてしまいました
なんでこう年の瀬は気が騒がしんでしょうか
ホントはイルミなんぞ撮りに行くヒマはなかろうに・・・ネェ

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-12-17 23:04
カレーライス
b0177313_20293154.jpg

自衛艦では時化のため
立ったまま食事することが多々あるそうです
ところで自衛艦の知る人ぞ知る絶品メニュー
カレー頂いた方いますか?
私は二度ほど機会がありましたが
生涯食べたカレーの中で最高のものでした
もしもの有事でもあのカレー敵に喰わせりゃ
一発で停戦になるのにね

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-12-15 20:32
魅惑の唇
b0177313_22202066.jpg

2011年7月はアナログ放送停止の年です
2012年12月はマヤ文明によって地球は破滅します
2012年まで地デジは我慢すべきです
でないと損します・・・お解りですね

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-12-13 22:20
ウォーキング
b0177313_20182327.jpg

近頃は夜8時頃にウォーキングに出ます
猪もカモも青サギもいます
そばを通るとブォーとかガァとかギャーとか
びっくりさせやがります
よって近頃はいそうな位置に近づくと
ワンワン!と吠えることにしています

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-12-10 20:23

| ページトップ |