Top
<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
選挙翌日
b0177313_19271424.jpg

ある議員さんが言っていた
選挙後お礼の挨拶にまわるとき
握手したり、目を見れば
自分に投票してくれたかどうかすぐ判ると

今日当選した議員がお礼まわりに来た
一生懸命に目を見て、力強く握手して
お祝い申し上げた

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-08-31 19:28
田中写真館
b0177313_22485640.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-08-29 22:49
前方不注意
b0177313_19213036.jpg

デジカメはその場で結果が見れる
カメラマンの多いロケ地に行くと結果をボタンを
クリクリしながらカメラを覗き込み路上を歩い
ている馬鹿なオッサンをよく見かける
あぶねぇなぁ
いつか溝に落ち込むか、路肩から落ちるか悲惨な目
に遇うんだろうなと冷ややかにみている

さっきオレ壁にガッンしてしもた・・・それがなにか?

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-08-27 19:22
さよなら夏の日
b0177313_20532879.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-08-25 20:53
こっち!
b0177313_19405729.jpg

b0177313_19421682.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-08-23 19:42
D3X
b0177313_1917181.jpg

ニコンのD3Xを試写させてもらった
1Dと変わりゃせんだろうと思っておったら
試写結果をモニターで確認し納得
ありゃホントにプロ用のバケモンですな
70万もよう払わんけど

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-08-21 19:24
新フル
b0177313_1941682.jpg

ここにきてまた新型インフル騒動が
ビビルこたぁない早くオレ様にもこい!
たちの悪いインフルに変種する前に
カル~クかかって免疫つくっておいた方が得だい!

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-08-19 19:43
それがなにか?
b0177313_20125550.jpg
b0177313_20131936.jpg
b0177313_20134696.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-08-15 20:14
b0177313_22262213.jpg
b0177313_222744.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-08-13 22:28
封印
b0177313_19392230.jpg

森山大道の写真集に出てくるトレンチコートでカメラを構えている写真家
「中平卓馬」は100mmレンズでは1/125・f8の露出固定でしか撮らない
「梅かよ」は50mmレンズのPモードでしか撮らない
「十文字美信」はフォーカス90Cmに固定したカメラでしか撮らない
いたずらに被写体を求めて徘徊せず、カメラの機能を最低限に封印し撮る
・・・しか撮らない、・・・でしか撮らないは強い

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-08-11 19:40

| ページトップ |