Top
<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
いらっしゃいませ!
b0177313_1901558.jpg

コンビニで知人を見つけたので
冗談まじりに後ろから
「いらっしゃいませ!」と声をかけたら
フロアにいた店員さん3人がそれぞれに
「いらっしゃいませ~」だと
ワロタ

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-07-30 19:05
観世音菩薩
b0177313_2214981.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-07-28 22:14
落下
b0177313_21373571.jpg

すばらしい被写体があった
装着しているレンズを交換しなければ
カメラとレンズ2本を持って交換
レンズキャップが落ちる・・・と、ここまでは誰でもよくある
今日の場合
落ちるキャップを素早くキャッチ
ニンマリ
レンズ落下
きゃゃゃゃゃゃ~~~(激涙)

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-07-26 21:43
団子・・・
b0177313_2143514.jpg

宮崎では「だご」というが・・・とにかく団子やおはぎのあんこは「こしあん」
でないと我が輩はすかん。粒あんはごときは品がなく邪道であると思っております。
しかるに近頃はやたら粒あんばっかししか売っておらんのが悔しい。
ある店のレジでどうして粒あんばっかししかないのかと聞いたら
「つぶつぶを取って食べたら」なんて若い姉さんに云われた。
品のないやっちゃ

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-07-24 21:50
夏休み
b0177313_2265083.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-07-19 22:08
b0177313_1959539.jpg

なぜか幾つになっても
バイクを見て目を輝かせないオトコはいない
それは骨になった残骸を見ても・・・なんでだろ

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-07-17 19:59
がんばれ麻生さん
b0177313_21522488.jpg

総理にするときはあれだけ持ち上げといて
選挙に負けたらみなで寄ってたかってミソクソだもんね
たまったもんじゃないね・・・あんただけのせいじゃないよ
がんばってね麻生さん

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-07-15 21:53
痛風
b0177313_19482322.jpg

下戸には関係ない病気と思って高をくくっておったら
魚食べ過ぎの運動しすぎもかかってしまうそうな
一週間前の朝、左足首が腫れ上がって捻挫と思っておったら
「立派な痛風」とな・・・・・イテ

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-07-12 19:48
座して・・・
b0177313_2181569.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-07-10 21:08
ソーラーのある家
b0177313_20204360.jpg

屋根の上の朝日ソーラーだけが
やけにまぶしいハウスでありました

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-07-08 20:21

| ページトップ |