Top
<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
キディランド
b0177313_20301974.jpg
b0177313_20304122.jpg


b0177313_20293790.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-06-29 20:32
あじさいロード
b0177313_2018871.jpg

今年ことは違う撮り方をと思って出かけるのだが
毎回同じような絵柄・・・やっぱチョイ撮りはイカン

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-06-27 20:17
ベンツ
b0177313_2119012.jpg

車でゴッツン事故を起こしたおばちゃんが
たいしたキズでもないのに相手にエライ
高い修理代を取られたとぼやいていた
どんな車かと聞くと
「三菱マークをほそ~くした車」だと
なんじゃそりゃ?と色々話を聞いてみれば
どうも相手はベンツらしい
なるほど三菱マークを三方向から引っ張った形だわナ

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-06-25 21:19
カラ梅雨
b0177313_2057555.jpg

今年の宮崎の梅雨はてんで雨が少ない
だからあじさいもポツリポツリでなんかさえない
カモ君もいつもの巣の位置から水辺まで遠くなって
大変ですナ

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-06-23 20:57
裏表
b0177313_2043595.jpg

b0177313_20115229.jpg

正面から見ると立派な大仏さんも
裏から見ると割となさけない場合が多い


[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-06-21 20:05
1枚・2枚・・・
b0177313_1923109.jpg


300円の買物を1万円札で支払うと
「最初に大きい方から・・・」と千円札を目の前に出して
「1・2・3・・・」とやりはじめる
こちらをガキや年寄り扱いされているようで大嫌いだ
いかにもわざとらしく大げさにされると
「バカにするな!!」
と怒鳴ってやることがあります
そんなわたしゃ年寄りでしょうか

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-06-19 19:23
この一杯
b0177313_19442398.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-06-17 19:45
コンデジ
b0177313_19463131.jpg

全紙サイズまで伸ばしてもびくともしない
コンデジはないもんだろうか
DP2はAPS-C1400万画素とはいうものの
実質1/3の450万画素は全紙でも大丈夫なのか?
いろいろな機種の試写を拡大するけどど~もイマイチ
GR1サイズの使い心地で
ピシッと決まるコンデジどっか作ってくれんかな~

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-06-15 19:49
高校三年生
b0177313_20104055.jpg

高校生の娘には絶対ケータイは持たせてやらんと
固い決意をしていた・・・が、あっさり買わされた
こちらの意志が弱いのではない
オナゴのズル賢さにいつのまにか負かされたのだ
この子達の親父も苦笑いしてるんだろうなぁ

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-06-13 20:11
涅槃像
b0177313_20253638.jpg

b0177313_2026458.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-06-11 20:31

| ページトップ |