Top
<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
石材所
b0177313_193177.jpg

b0177313_19313762.jpg

b0177313_1932490.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-05-30 19:39
おくり人
b0177313_19483873.jpg

映画「おくり人」もうDVDが出ている
お勧めであるよ
公開直後に観に行ったら
周りが殆ど高齢者、または高齢者同伴であった
確かに葬式を題材にした映画ではあるけれども
実はチト違う

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-05-28 19:49
近よるな!

b0177313_19205112.jpg


コラ!!
そこの男それ以上近寄るな
嫌がっておるじゃろうが彼女
下心ミエミエじゃんか
新型インフル流行っちょるど
濃厚接触はいかんてば!

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-05-26 19:20
東峰村
b0177313_2214016.jpg

田川幸神祭の帰路を回り道して
以前から気になっていた東峰村に寄ってみた
棚田がみごとな所だがもう一つ、俳優高倉健の父親が
炭坑会社の社員として勤務していた地という由来から
小さな資料館がある
氏が幼い頃を忍んで時々訪れるという
母が逝去しその骨をカジルくだりをとつとつと語るBGMが流れていた
著書「南極のペンギン」「あなたに褒められたくて」は必読だ

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-05-21 22:14
新型インフル
b0177313_19584666.jpg

わたくしめは熱に非常に弱い
平熱36℃で7℃を超すともうフラフラになり
8℃を超すと死ぬ思いをする
そのくせ予防注射はケチってしたことない
しかし今般は用心すべくと娘にマスクを買うて
くるようにと依頼したが、この田舎においてももうないそうな
すわっとネットで検索、どれも入札者数50人以上しかもやたら高い
聞けばその昔はブラジャーの片っぽでマスクを作ったそうな
いいアイデアだなぁ・・・・どの歳層のものかによるが

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-05-20 20:02
雨のち晴れ
田川幸神祭

b0177313_208146.jpg


b0177313_2082878.jpg




b0177313_2091841.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-05-18 20:10
ついに
b0177313_2127569.jpg

愛機5Dがおかしくなってしまった
AFはカタカタと音を立ててピンが合わない
AEは不安定になりまっ白になったり、真っ黒になったり
液晶はついたり消えたり
(正確に云うと湿度が上がるとおかしくなる)
それでも完全マニュアルでなんとか使っておるしだい
マニアックな気分がイイ

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-05-16 21:36
パフォーマーⅡ
b0177313_2283579.jpg

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-05-14 22:08
パフォーマー
b0177313_19505259.jpg

いゃ~
全部を観きれなかったのが残念ではありましたが
遠いところ観に行ったかいがありましたよ
特に外人さんは話術といい踊りといい最高!

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-05-12 19:54
Foot
b0177313_208080.jpg

これ足つうか脚ですな
観れば仁王さんもアンクレットなんかしてオッシャレー
んなことより以前は10キロ以上走ったって痙攣するような
ことはなかったのに6キロすぎるとヒクヒクする
聞けば炭水化物不足だそうな
ご飯、うどん、焼きそば、パン・・・
ピラフをおかずに白メシ喰うか

[PR]
Top▲ | by ken9892 | 2009-05-10 20:10

| ページトップ |