人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
折れた
折れた_b0177313_1944043.jpg

マニアの間では隠れた銘玉と呼ばれている
「APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM」
マクロより中望遠としてのちょっと絞ったときの解像感はたまりません
そこいらのヘタなマクロレンズはとてもかないませんな。
このところのシグマの50mm以上の単EXレンズ
70・85・105・150・180どれもがんばってますよ。

と、持ち上げといて一昨日の話
フードの先っちよが脇の岩にカツンと当っちゃったのね
ほしたらあんたレンズ折れちゃったヨ
フードが取れるとか割れるとかならまだしも
鏡筒から折れちゃったんヨ・・・あんた
修理代2万よ・・・あんた(πдπ)
シグマさんてば`Д´|

気のせいかモニターの向こうで堪えきれない
笑声が・・・(T_T)

Top▲ | by ken9892 | 2011-04-27 19:45

<< 時の記憶 | ページトップ | 小雨から渇水 >>